ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年12月26日

Xmas 楽しかったネ! の巻

 パーティー終了後から突然PCの調子が悪くなり掲載遅れちゃった;;;

 23日に我家へお集まりくださった皆さん。 ありがとうございました ^ ^
 ホント楽しかったね ♪

 語るより、SSでみてもらおっか ^-^
 (なるべく皆んなのSS載せたかったけど、もれちゃった方 スマソ;)


Xmas 楽しかったネ! の巻
 タイニー聖歌隊っす。 お持ち帰りしたいとの声があちこちから・・・ www



Xmas 楽しかったネ! の巻
 Xmas Rave スタ~~ト!

Xmas 楽しかったネ! の巻
 DJ3人衆! DJ SnowboarderDJ LeviaDJ Itakeru

Xmas 楽しかったネ! の巻
 寝落ちするほど疲れってっとこ駆けつけてくれて、ありがとな!

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻
 こらこら、教会で喧嘩すんなぁ~~ ^-^

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻
 な・・ なんかかっこいいぞ @@;


セクシー・サンタ大集合!

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻
 ちびっこクロマちゃん(保護者同伴)www

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻


トナカイもw

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻

Xmas 楽しかったネ! の巻



 で、放火魔レヴィさんの仕掛けが炸裂!  ちゅど~~~~ん

Xmas 楽しかったネ! の巻


 あ~~~楽しかった ^ ^  みなさんおつかれさまでしたぁ~~~~♪

Posted by Kasumichan at 02:35│Comments(3)
この記事へのコメント
おつかれさまー!!

って、
誰が保護者だ誰(ry
誰が放火魔(ry
Posted by club TEMPEST DJ Levia at 2009年12月26日 09:09
おつでしたー!

Sexyサンタ→湯婆婆→男装の麗人wと装いを変えながら、
3者3様の音を堪能させてもらいました^^
Posted by シヴァ at 2009年12月26日 16:18
www
またやろうね^^
いつでもうちを使って構わんよ。
Posted by 俺 at 2009年12月27日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。